トレイル確認2018/09/12 18:29

午前中に自転車に乗ろうかと思ったら寒い。
秋へまっしぐら(笑)
午後から乗ろうと思って先に釧路へ買い出しへ。
釧路に着いた時点で痛恨の忘れ物発覚!( ̄□ ̄|||)
買い出しが終わってもう一度釧路へ・・・((+_+))
今日は少し遠くまでと思っていたのに残念。

         釧路からの道すがら、細岡展望台へ車で行ってきました。。。
細岡展望台から
              グリーンシーズンってかなり久しぶりです。
                 地震の影響で観光客も少ないw

雨がずっと降り続いていた日があったので釧路川も水量増えているみたいです。
カヌーに乗りたい病が(笑)
時間が無いですけれどね(;^_^A

家に戻って来て、1時間程MTBに乗りました。
人気のない展望地から
水溜りが沢山残っていたのでルートを変えながらの走行でした。
横に倒れている倒木は乗り越えられるのですが、下りながらの縦になっている倒木は流石に乗り越えられないので降車して投げておきました。
倒木を除去中(横のはそのまま)
久しぶりに走るから結構ダメダメかなと思っていたけれども意外に走れましたね。
風が冷たくアームウォーマーを装着して走りました。

シューズを脱ごうと思ったら小さなドロボウ(引っ付き虫/くっつき虫)が沢山www
帰って来たら小さいドロボウが沢山w