スマホデビュー&ハードホルダー2018/09/09 21:37

7年6ヶ月使ったG'zOneですが、突然のご臨終www
G'z One

「故障しました。修理に出して下さい」と言う文字が断末魔の様に浮かび画面消失。。。
ボタンを押してもピクリともしません(T_T)
仕事が終わってもう一度電源ボタンを押すと、なんと復活したではありませんか!
と言ってもいつまた同じ症状に見舞われるか分かりませんので、携帯ショップへGO。
ガラケーにするかスマホにするか最後まで悩んだけれども、時代の流れには逆らえなかったw
その翌日に胆振東部地震が起きたのですが・・・
物流が回復して届いたアタッチメント。(ハードホルダー)
Hard Holder
            う~ん、ストラップとカラビナがダサい(苦笑

本体が専用品なので結構なお値段ですが良くできています。
バラバラ
しかし、何度見てもストラップとカラビナはおまけ程度である。

   ちょうど良いのでパラコードで少しミリタリーな感じで平編みいたしました(笑)
編み込み中
            カラビナもG'zOneの時に使っていたものに交換。
表
            雰囲気が変わって一点物のイイ感じなりました。

だけれどね問題がある。
このアタッチメントを外そうと思ったらパラコードを解くか切断するしかありません(;^_^A

う~ん、自転車に乗る時どうしようかな・・・w
折角作ったけれど、今まで使っていたストラップを改造して付けるのもありかも知れんとふと思った(爆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/09/09/8958466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。