【ルディプロジェクト】レンズだけ更新2018/08/03 22:24

サングラスのレンズも年数が経つと経年劣化や傷が多数で結構な視界の悪さになってしまいました。
使用頻度の高いエキノクスSXをRakutenで探したのですが、らもう本体は廃盤か何かなのでしょうか?見つけられませんでした。
別に本体が欲しいわけではなく、レンズは見つけたのでポチッと。
スペアレンズ

本当は、マルチレーザーブルーが欲しかったのですが見つかりませんでしたのでマルチレーザーレッドにしました。
マルチレーザーレッド

早速レンズを交換して走りましたけれど、「こんなにクリアーだったんかい!」ってくらいクッキリな視界でありました(爆
その内にスペアレンズも無くなっちゃうのだろうか?
どうか切り捨てないで~w

因みに、ヤフオクだと本体丸ごと買った方が安いのです。
でも、そんなに同じもの要らないし(;^_^A