スキンウォール2018/07/20 20:27

Maxxis Ikon29 TR
昔は、サイドスキンって言っていたのですがいつ間にやらスキンウォールと言う名称に。
ま、どちらでも良いのですがクロスマークの作りが悪くて結局買い直しした次第です。
アスペンとかも考えたのですが、やはりスキンウォールが好みなのでアイコンにしました。
走り方も分かっているし無難ですからね。
しかし、前回の一件もあってマキシスにするかシュワルベ、またはコンチネンタルにするかで随分悩みましたよ。
取り付けてホイールを回すまでにドキドキでしたが、今回はちゃんとしていました。
当たり前の話しなのだけれど、ネットで買うとトラブルが発生した場合は色々と面倒臭い(;^_^A
だけれど、タイヤも高くなったなぁ・・・
おいそれと買える値段では無いですぞw

虫の居なくなる秋までシェイクダウンはお預けかな。
あ、ロイヤルバレーなら走れるか。
ま、そこまでしなくてもと思うのは、ウチの周りには沢山走る不整地があるので、わざわざ車に乗せて走りに行く事もないってなって思っちゃう。
いつも1人だからだと思うけれど、こればっかりはなァ...(苦笑