HIPLOKの使い方2018/06/20 21:17

今日は、走りに行く気満々で早起きしたのに朝飯食って外を見たら雨ですYO!(=_=)
気温はそんなに低く無くて走ろうと思えば走れるのですがねw
別に自転車が汚れるのは構わないのですが、200キロ長を走って風邪を引くのが嫌で来週に延期。(;^_^A
来週に雨が降ってたらどうすんだ?って話ではあるが、またその時に考えましょう。(爆)

7月のファスト・ランに合わせてこんな物まで用意していたのに残念。
HIPLOK
トイレに行く時にしか掛けませんが無いと困りますのでね。
前々から携帯工具入れとかしめられたら一石二鳥だと思って、色々なロックを探していたのですが、ちょうどHIPLOKのダイヤル式が発売されていたので試しに買ってみる事に。
長ければ切ればいいかなと思っていたけれど、なるべく加工しない方が良さそうでしたのでそのままで使う事にしました。
でもやっぱり長いですね~(笑)
破棄した古いヘルメットの顎紐を停めるシリコン製のモノを取ってあったのでそれを利用する事にしました。
黒くて見ずらいけれど、上の写真でも分かるビヨ~ンって伸びてる奴ですハハハ
黒くて観ずらいけれどここね(笑)
もしかしたらステンレス製の何かにした方がイイかも知れませんね。
今後の課題(笑)
昨日走った感じでは全然邪魔になりませんでしたのでこの位置なら大丈夫でしょう。
無骨ですが、荷物を減らす為には致し方ないって事で。。。

今日はコアトレーニングのみで終了でした(;^_^A

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/06/20/8899125/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。