振れ取り2018/06/19 21:15

最近、後ろブレーキを掛けるとグワン、グワンって感じで効きが変で「ホイール振れてるんだろうァ」と思ったらやっぱり振れてた(苦笑)
数日間、見ない振りしてたけれどやっぱり直すことに。
昨晩直しましたよ。
この手の奴は左右非対称なので、「締める、緩める」が微妙で難しいんだよねw
スポークを抑える工具があると作業は楽です。
作業はこんな感じでススム

横振れ取って縦振れ取って、横振れ取ってって感じで一応終了。
C-60
手組の32Hなんてあっという間に振れ取れるんだけれども、ちょっと苦戦しました。(;^_^A

今日テストしながら走ったけれど、やっぱり気持ちいいね。(笑)
明日は、ちょっと長いの走って来ます!(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/06/19/8898240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。