Air9にもRec-Mounts2018/06/16 20:45

今日は、何とか晴れたけれども相変わらず寒い。
昨日と同じ8℃で北風ビュービューw
昨日は、隣の町のコンビニまで往復の33km。
行きは追い風でAve.33.8km/h出てたけれど、帰りは向かい風でAve.27.3km/hでしたよ。
行きも帰りも気温が低いので、空気の壁がより一層厚い感じでペダルは重たい(;^_^A
頑張って走ってもスピードが出るわけでもないので、今日もギアを落として足を回す事に専念。
天気は回復したものの寒いw
何故に今頃長袖、レッグウォーマーが活躍しているのか悲しくなるね(爆)

家に着いてから取り敢えずシャワー。
昨晩は、停電が3時間くらい続いて風呂に入れなかったのですw

シャワーを浴びた後にAir9用に注文したRec-Mountsの取り付け。
今回は、31.8mmですね。
Air9にもType-19
一応、アクションカムを取り付ける為に前方に出しているけれどもステムの上にも位置を変えられるので通常はその位置がイイかなと。
なので、カットはしないと思います(笑)
下部のアタッチメントはロードとMTBで使い回す予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/06/16/8895737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。