寒すぎる・・・2018/06/14 19:29

連日、寒すぎる。
昨日は、かなり怪しい天気だったので自転車は休んだ。
暖かかったら走るのですが、本当に寒い。
4月並みの気温だそうですw
日中の気温が10℃あるかないかなので勇気がいるんですよね(;^_^A
今日にいたっては北風が猛威を振るいロードなんか微塵も乗る気がしません。
しかし、乗らねばならんのだ(笑)
家の雑用作業が少し残っているのでAir9でショートコースへ。
久しぶりに激坂が2本あるトレイルへ。
数年前の台風で倒木が凄くてちょっと行っていませんでしたが、伐採の為に整備されていて走れるようになっていました。
しかし、景色が一変。
と言うか、一望できる場所に変わっておりました...Σ( ̄□ ̄|||)
落ちたらヤバイです(爆)
一望できる風景に…
誰かと一緒に走ると良い画が撮れそうですな。
まぁ、20%以上ある坂を上らねばなりませんが(笑)
熊に会うのではないかとビクビクしながら走っていましたが、目の前を鹿が横切る・・・
アブねぇ~www
それでも釧路湿原の景色は最高でした♪
本日の釧路湿原

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/06/14/8894413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。