寒いのでAir92018/06/11 21:05

寒い・・・
ここ2,3日寒い。。。
明日は雨で10℃を下回るらしいですw
今日は14℃もあって昨日よりも暖かいのですが(爆)、山の中へ逃げ込むことにしました(笑)
スタート前に空気圧計ろうと思って計っていたらプシュー。
エアゲージのゴム剥離しました~(;・∀・)

寒いけれど、激坂を上ったら額から汗が落ちてきますねw
体重が落ちたきたので、上りも調子よく上がれるようになったし、気分がイイね。
最後の最後に背丈ほどあるフキの中を走る箇所があるのですが、そこはやはり通りたくないって事で山側からアプローチして様子を見ながら走っていたら左に1mほどの落ち込んでいました・・・
草が多くて全く路面が見えないのよね(^_^;)
ズッテン〇▽◆×...
思いっ切りコケましたwww
左膝の横を強打と右の脛を少々擦りむいた。
左膝の横がちょっと痛いですなぁ~
軽い打撲みたいですが、きっとアオタンになっちゃうでしょうな。
まぁ、これくらい大した事ないけれど(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/06/11/8892362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。