ロード&MTB(E-Bikeと対決!)2018/06/06 21:03

久しぶりの2部練です。
午前中は、ロードで軽く47キロほどを流し走行。
厚岸まで行きましたが、やはり塘路は暖かいですね。(笑)
帰ってからロードのメンテして少し時間調整。

午後からは、阿寒ロイヤルバレースキー場で今月末から開業するMTBコースの試走と修正箇所のお手伝い。
お手伝いと言うほどのものではありませんが、声を掛けて頂いたので行ってきました。
兎にも角にも、本日は時間がタイトでもっとお話ししたかったのですが、しょうがない。

阿寒も結構暑いね。
私を含めて5名の参加です。
スキー場の頂上

試走中

PAZ店長が駆る今話題のE-Bikeと一緒に上りましたが、ウィンウィンと凄い加速力でビビりましたよ(;^_^A
あの加速力を見たら心が折れるよ、マジで(笑)
対決、Eバイク!

良い練習と思って4回上りましたので、結構な疲労感でございます。
最後の4回目はダウンヒラーF氏と喋りながらだったのでアッと言う間でしたが、背後からウィンウィンと言う嫌な音が。(;・∀・)
振り向いたらPAZ店長が涼しげな顔で後ろについていましたよ(爆
そんなこんなで楽しいライドでした。
やっぱ人が集まると楽しいですわ!(≧▽≦)
夏はこんな感じなのだね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/06/06/8880599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。