甦れチャレンジ精神2018/05/18 22:44

この間少し長いのを走って良かったなと今更ながらに思う。
走りとしては何だか噛み合わなかったけれど、今日はスッキリとした感じで走れましたわ。
寒いし(6℃台)、途中でパラパラと雨が降って来てウィンドブレーカーを着ちゃたりしたけれども。
日頃の行いが良いせいか止みましてね、寒いけれど。
ウィンドブレーカーを一度着たらもう脱げませんね(笑)

色々な事を考え過ぎちゃって楽しくなくなる事もあるけれど、やっとチャレンジ精神がフツフツと燃え上がって来た感じかな。
結局は、自分と向き合うのが楽しくてしょうがないのかも知れないね。
私の場合は。

やっと1キロ減った。
頑張ってあと2~3キロ減らそう。(^^)

明日は雨予報なので、お休み決定!