暖かい2018/04/19 18:11

緑色の牧草地を早く見たい
今日は、暖かい!
写真は寒そうだけれど、17~18℃も(笑)
風は強いけれど、空気抵抗が軽減されて一気にアヴェレージも上がりました。
インターバルの練習していたけれど、まだ身体ができていない状態でAve.32.3km/hでした。(距離は62kmくらい)
また明日から寒いんだろうなぁ・・・・w
怪我をしないようにゆっくり上げて行こう!

コメント

_ ぶとぼそ ― 2018/04/20 16:29

自転車走らすにはベストな気温かもしれませんね。
温かさとともに身体の動きもよくなってきたようですね♪

私は自転車よりもランニング強化で、短距離ダッシュを取り入れています。息子の運動会トレーニングに付き合っているだけですが(苦笑)。

_ izzakie ― 2018/04/20 21:45

>ぶとぼそさん
明日まで暖かいらしいんですよ。
インフルに掛かっている人もいるようで何だか物騒ですけれども。
多分また気温が下がるでしょうから気は抜けませんね(;^_^A
この時季、子供達が風邪をもらって来たりますから・・・w

ダッシュは身体に来ますから、今日は運動禁止とか言いながら山菜採りに(笑)
歳を取ると、じっとしていられません。(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/04/19/8829518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。