寒いんだか暑いんだか・・・2018/04/18 21:27

どんよりした曇り空で走ろうかどうか迷ったけれど、結局走った。
大抵カメラを持っていない時に良い景色に出逢い、持っていると平凡だったり・・・
やっぱり持って行かなくちゃと思ってバックポケットは補給食やら何やらで一杯だw
寒そうなのでウィンドブレーカーを着て、手袋は2段重ね。
ウィンターキャップも被って、ヘルメットのインナーは冬仕様。
最初は寒かったが何だか暑いぞ・・・・w
途中で止まってキャップとインナーの手袋は外したが、ウィンドブレーカーを脱ぐと入れる場所がないのでジッパーを開けて走る。
気温は、13℃~15℃なんだけれどね、身体が完全に北海道仕様なのである。。。
荒野みたいなんだよね・・・

ホイールを久しぶりに替えて走ったらセンサーがホイールに付けた磁石から離れすぎていて時々変な数値になっています。
面倒臭いからそのまま走ったらやっぱり平均時速も遅かった。(笑)
まぁ、分かって走っているからいんだけれども。(帰宅後に修正しました)
風も強いので無駄に大回り。
向かい風は良い練習になりますね(笑)
久しぶりに登場、上尾幌駅

今日から少しずつアウター縛りへ移行。
回転数が滅茶苦茶落ちてるけれど、これも次へのステップと思って頑張る(^_^)

            夜は、釧路に入院中のlakankaさんと焼き肉。
        仕事の忙しいサトシーニくんも少し遅れてからの参戦でした。
            たまにこうして集まるもいいもんだ。(≧▽≦)
焼き肉!!!