アリーナで久々のパワマ2018/04/08 20:36

久しぶりにジムへ行ってきました。
外は寒いしローラー台も飽きちゃってやる気が湧いて来ませんw
ここは身体に刺激を入れなくてはと思い、、、
しかし、パワマを思い出すだけで心拍は上がってるね(苦笑)
数値は気にせずに行く事にしましたよ(;^_^A

今回はスポット料金¥410で。
久しぶりにジムの中に入って驚いた。
パワマが2台しかないw
もう一台は、女性が軽やかに脚回していますが、何か違くね?
もう一台は空いているのでサドルの高さとハンドルの高さをメジャーを使って合わせる。
んで、マニュアルにすべくボタンを・・・ボタンを・・・・、アレ!?動かねぇ・・・何度やっても動かねぇwww
無酸素とハイパワーとミドルパワーしか動かかねぇの。
しかも体重とかもセットできねぇでやんの(爆
ウォーミングアップもしてないのに、どうしようかと思ったけれど既にセットしちゃっているのでもう降りるの面倒臭い。
軽めにミドルパワーをやっかって事でスタート。
軽めにやったけれど乳酸凄く溜まってアウト~!(T_T)
速攻で休憩だよw
隣の正常な一台には、今度は違うオジサンがΣ( ̄□ ̄|||)
インターバルをやってるっぽくないんだけれども、何やってるんだろw
知らん間に庶民のパワマになっておる事にビックリしたよw
もう一度、本気でやろうと壊れてるパワマでセットしてたら正常な一台が空いたので速攻で移動っす。
やはり、こっちしか使えねぇじゃねぇか・・・・
壊れてるなら張り紙でもしててくれよな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっとローパワーのインターバル練ができる。。。
久しぶりなので、2.2kpから2.4kp、2.6kpまで。
もうちょっと行けそうだったけれど、良い感じで終了。
占領していると悪いのでさっさと降りてバーベルがあくまでレッグカールとレッグエクステンションと思っていたら途中でバーベルが空いたのでバーベルへ移動。
その間に腹筋終了。
スクワットとデッドとランジしたけれど、久しぶり過ぎて重たいのなんのってw
帰路は、意識朦朧であった事は言うまでもないw