オフトレーニング2018/02/10 18:01

ローラー台
雪がガッツリ降ってからは、ほぼ毎日3本ローラーと縄跳び&フィジカルトレーニングです。
写真を撮りに行った日にも実行しています。
流石にスノーシューで展望地へ行った日はケガしそうなので止めましたが(笑)
怪我をすると強くなると言うのは事実で、乗れない時にアレコレ考えて乗れるようになったら忠実に実行するようになります。
乗れないと言うこと自体が辛いので練習を続けられる=強くなると言う図になります。
と言っても本気で足を回すと、その後にやはり鈍痛が来るので軽めに平均135回転とかでやっている。
たまに試しで平均138回転まで上げてみたりするけどね。。。
138回転まで上げるとやっぱりイマヒトツ調子悪くなっちゃうんですよね。
ま、時間が解決するであろうけれど。(笑)
しかし、今年は良い具合に仕上がっている気がします。
体重以外は。(爆)
3月中旬くらいから少しずつ外を走れるようになると思うのでそれまで地道にオフトレに励みます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/02/10/8785770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。