冬期間限定MTB冬ライドPart32018/02/02 18:51

週末にまた雪が降る予報になっていますので、走れそうな内に走ってきました。
湖上の雪も少しずつ積もっていて抵抗が増していて時間食いましたw
上陸

林道も轍がイイ感じになっていて、トラクションが掛かる所と掛からない所が多発していまして10%以上の所は流石に押しが入りましたよ(;^_^A
上りが大変w

まだ3/1

下りは、前後輪ズルズル。
体重移動で切り抜けました(笑)
ここら辺は楽しかったぜ!
この先から上り坂

で、今回も主要林道を外して尾根伝いへ。
やはり半時計回りの方が楽でした。
と言っても前半に時間を取られたので展望地から主要林道へ降りる事にしましたよ。
夕暮れ(天気悪い)

真っ暗になると道が分からなくなりそうなのでね。
ここら辺は、大人の判断。
無理しない。
23キロくらいしか走っていないけれども結構な疲労感である。
2時間くらいかかってしまいました(笑)
低速で走るのって意外にも難しいのですよ~(^_^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2018/02/05 18:02

昨日ハーフマラソンを2時間で走って来ましたから、同じぐらいのペースですね♪
雪道サイクリングなんて何年も行なってません。こちらで積雪になっても道はグチャグチャで走れたものではありませんし…。

SLの記事、カモーン!! なのです(苦笑)。

_ izzakie ― 2018/02/07 21:01

>ぶとぼそさん
こちらは数日でがっつり雪がふりまして、もう要らない状態ですw

中々時間が取れなくて、やっと撮りに行けました。
仕事が休みの日はSLも休みになっちゃってとても困っているんですよ、何とかしてください!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/02/02/8781077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。