ワイルドに遊ぼう!2018/01/13 20:38

重たい雪がいつ降るか分からんので、今日も塘路湖に行ってきたよ。
昨日でどんな状態か掴めたので今日はもっと先へ。
湖のルート(笑)

やはりカムイ岬には御神渡りできていなかった・・・
少しはあったけれどねw
その奥にもたまにできる箇所があるのだけれど、割れて盛り上がった痕跡だけがありました。。。
もっと最深部まで行こうかと思ったけれど、何だか飽きてしまいUターン。(笑)
あるのは、自分のタイヤ痕だけ

今年は、キャンプ場の近くにあるだけですね。
しかも小さい。(苦笑)
夕日に照らされてキラキラしたこいつだけが救いでした。
重たいデジイチを持ってきたかいがありました(笑)
御神渡りモドキ


        そして、最後の締めはローラー台と縄跳びの2部練でした(笑)