1月の雨・・・2018/01/09 19:53

今日は、朝から雨。
1月に雨って移住して来てから初めてではないでしょうか・・・w

膝を8針縫ってから1ヶ月ちょっと経ちました。
復帰してから2週間、ようやく平均回転数が138回転にまで戻りました。(今日は、気温が高かったからだと思います)
MAX回転をやると、やはり違和感があるのでセーブしていますけれどね(;^_^A
傷の一番深い箇所は、あともう少しで完治かな。
先生もここを縫うのが難しかったと言っていたし。
糸が残っていてピンセットで自分で抜いたのはナイショですが(笑)

縄跳びも2週間続けているけれど、調子がよくなってきました。
3分30秒を3セットやっているけれど、段々物足りなくなってきましたよ。
ま、途中で2~3回引っ掛かっちゃうけれど(爆
オーバーワークをするとロクな事が無いので今月はこのままで行こうかと思っておる。(^_^)

毎日ルーティーンなもんで写真も撮ってないw