通院6回目2017/12/19 16:17

昨日は、抜糸でした。
病院にに入ると、沢山の人・・・・
風邪の人が多いようで、危険を感じて処置室の前に移動しました・・・・・
インフル?とか言っているような言っていないような・・・・
正直怖かったので・・・・(;^_^A

名前を呼ばれて早速処置。
糸を引っ張りながら糸を抜いているらしい。(当たり前)
たまに痛い、ような気がするのは気のせいか?(笑)
しか~し、全て抜糸できませんでした。
先生:「あと2針は残しておきましょう」と・・・
看護師さん:「残念!」
自分:「ハッハッハァ~」
確かに傷の深い所はまだくっついてないみたいですねw
また明日も通院となりました。
何だか今週一杯掛かりそうな感じ?(;・∀・)

                   傷口公開!閲覧注意です!(笑)
まだ血は出ますw