通院3回目2017/12/11 21:13

今朝は、重たい雪に降られました。
土日に仕事を頑張ったので、今日は仕事をお休みしました。
この悪天候じゃ人も来ないでしょうw
車高の高いジムニーの乗り降りに苦労します。
クラッチも何とか切りながら除雪できましたが、動きにキレなし(苦笑)

除雪車が何度か開口部に雪を飛ばすので、面倒臭いけれどこちらも何度か出動です。
フラットになるように除雪をしておかないと、凍ってしまったらびくともしなくなってしまうのです。。。

ひと段落したら昼ごはんを食べて、診察をしに病院へ。(一昨日の写真)
釧路の某病院

患部を縫うってなると小まめに診察しなくてはならないので、田舎暮らしだと大変ですな。
今日の診察では、包帯からパッド付のフィルムになりましたのでお風呂解禁だそうです。
ずっと片足上げてのシャワーだけでしたので、今時季は堪えました。
毎回、ガタガタ震えておりました。(笑)
たまに痛い(笑)

まだ血は滲んでおりますが、意外にも治りが早いんじゃなかろうか?
直ぐに病院へ行って良かったす。(*^_^*)

帰路は、プラス気温に転じて道路は春の様相。
濃霧で100m先がやっと見えるくらい。
明朝の道路は、100%凍結している事でしょう・・・