とうとう来ちゃった2017/11/28 18:35

働く車(笑)
2日前だけれど、朝起きたら白いのが積もってる・・・愕然
何にも用意していなかったので、慌ててジムニーのバンパーを取り換えて排土板を付けて除雪。
もうね、突然過ぎてグッタリでした(;^_^A
と言うか、11月中旬になったら替えておいた方がいいのかも知れないと思ったよ(苦笑)

話しは変わりまして、
最近は、2日練習して2日休息をとるパターンになっています。
平均回転数は、138rpm/minまで上がるようになりました。
縄跳びも3分4本と少しづつ時間を延ばしていますが、慣れた頃にオーバーワークになりがちなので自重していますw
年寄りは辛いなぁ(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2017/11/30 20:20

白い世界が始まり出したんですね。
ジムニーも改修して万全なようですし、今冬シーズンも大活躍ですね♪

同じく老体に嘆いています。2日続けてランニングが出来なくなりました(悲)。

_ izzakie ― 2017/12/01 18:13

>ぶとぼそさん
ジムニーは、あとボディーマウント交換と言うミッションが終了すればほぼ完了です。

お互いに老体に鞭を打ってそこそこに頑張りましょー(≧▽≦)
無理をすると壊れたままになってしまうので・・・(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/11/28/8736339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。