MTBツーリング2017/11/12 23:07

昨日は、朝方は暴風雨でトレイルツーリングが危ぶまれましたが、徐々に青空になり催行です。
強風は残りましたが、山の中は何とか大丈夫。
尾根に出て展望地に着くと物凄い風でしたw
本日は、遠い所からの参加は中標津からの参加でした。
私を入れて合計4名でツーリング。
展望地にて

夜にブログを書こうと思ったら、19時過ぎから停電です・・・w
6時間近く停電していました(;^_^A
年に数回しか使わないランプに火を入れました(笑)
灯油ランプ
ゆらゆら炎が何だか気持ち良かった。
今の時代、電気が無いと本当に困るね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2017/11/14 18:46

これから冬本番なのに先が思いやられますね。
停電の原因はやはり強風なのでしょうか。6時間とは大変でしたね…。
中標津、微妙な遠さですね。クルマでも2時間ぐらいかな!?

_ izzakie ― 2017/11/15 16:54

>ぶとぼそさん
まだ寒く無くて良かったです。
お風呂には入れませんでしたw
強風で尾幌方面の大きな木が倒れたのが原因らしいです。
中標津、2時間掛かるか掛からないくらいですかね。
内地の様に渋滞が無いからサラッと来れますけれど、結構な距離ですよねw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/11/12/8726272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。