咳が止まらない2017/11/06 22:10

連休が終わって身体が重いw
でもまぁ、天気が良いので短い距離でも良いかと思って出発。
いつもよりも少し暖かい感じ。
しかし、中々咳が止まりませんね。
平常時は咳き込む事も無いのですけれど。
今日は、上りでスピードアップしちゃったからなぁ・・・
運動強度が高過ぎるんだろうな(;^_^A
展望地に付いたら咳き込んで辛かったわ・・・(T_T)
天気は良いのだけれど、気温がちょっと高いらしくて霞んでますね。
今日の釧路湿原

こういう時は、違うアングルで空を入れてだな(笑)
青い空に青いNINER

案の定、短いコースで帰ってきました。( ̄ー ̄)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2017/11/08 15:55

咳き込むのも辛いですね。
私の場合は、鼻水で登りが辛い事……口だけの息ではサイクリング時の肺活量が足りません(苦笑)。

_ izzakie ― 2017/11/08 20:01

>ぶとぼそさん
だいぶ良くなってきました。
歳を取ると何でも治りにくくなってきますね・・・w

ゆっくり走っているつもりでも、段々ヒートアップするのは自転車乗りの性なのかと・・・つい一生懸命になってしまいますね。(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/11/06/8722291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。