秋色になって来た2017/09/27 21:50

有名な鉄ヶ丘(嘘)
日に日に秋色になって来たようです。
久しぶりに釧路湿原を見下ろす。
ノロッコ号が来るまであと1時間・・・・
そんなに待てませんw
ので、後ろ髪を引かれながらも帰路へ。

今日は、きっちり空気圧の管理。
前輪1.2kg/f、後輪1.7km/f。
後ろは、もう少し上げた方が良かった感じ。
次回は、1.8kg/fかなぁ~
やはりここら辺が自分のベストなのかも。
寒いかと思ったら、思いのほか暑くて額から汗がポタポタと流れておった・・・
1時間と少し走って、だいたいこんなもんだろ的な走りだったかな。
毎回そうなのだけれど、下りがイマヒトツなんだなぁ(;^_^A
無理しない程度にもう少し乗りこなさないとね♪

コメント

_ ぶとぼそ ― 2017/09/28 20:04

ノロッコ号ってこの時期も走っているんですね。
釧網本線が無くなったら困るので応援したいです!!
乗りには行けないんですけどね(悲)。

_ izzakie ― 2017/09/29 21:30

>ぶとぼそさん
10月10日くらいまで一日一往復しているみたいですよ。
私も乗りたいんですけれど、乗る時間も無くて車で移動するばかり・・・
息子は通学で使っていますけれど、無くなると本当に大変困ります・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/09/27/8685258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。