久しぶりの休み2017/08/30 20:46

携帯写真でゴメンナサイ
3週間振りのお休みです。
なかなか起きれません。(笑)
やっと9時過ぎに出発しました。
何処へ行こうかと迷いながら走りましたよ。
空は、鉛色。
寒くてアームウォーマーを装着していましたが、段々と気温も上がって来たので途中で外してバックポケットへ。
ウィンドブレーカーも念の為持っていたのですが、必要無かったですね。
太田方面から戻って上尾幌を経由し、珍しくR272を南下して釧路方面へ。
R44まで出るのに結構アップダウンがあるんですね。
滅多に通らないから忘れてた(笑)
これから下り坂って所で道路工事にてストップ。
車を先に行かせるんだけれど、結局追いついちゃうw
まぁ、安全の為だから待つけれどね・・・
R44を少し走るのだけれど、相変わらず路肩は荒れてるし道幅が狭くて本当に嫌な道だね。
早々にオビラシケ方面へ逃げるけれど、今度はトラックが砂塵を巻き上げて凄い勢いで走ってる。
1台やや2台なら我慢できるが、結構な台数。
今、道東道を延伸しているのでその為なのだろうけれど、何度も走りたくない道なのは確かだね(;^_^A
遠矢の街中も狭いのでショートカットして仮監(R391)峠へ。
C-60のディープホイールを装着しているので、上りは淡々と。(笑)
84.5km走って平均時速は31.6km/hだった。
あそこで止められなければもう少し速かっただろうなぁ・・・と思うと悔しいけれど、気分はスッキリですね。(^-^)

そう言えば、ボツにしたけれど馬の写真を撮った時に停車したんだった(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/08/30/8662579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。