ツリガネニンジン2017/08/23 20:23

久しぶりに気温が上がりました。
午前中は仕事w
午後から奥さんと一緒に釧路へ。
車に自転車を乗せて買い出しが終わった後に自転車を降ろして遠回りして帰路へ。
釧路に向かう途中でボトルを忘れた事に気づき、釧路で1つ買いましたw
ジムニーにはボトル載せてあるのだけれど、乗用車には車載していませんでした(;^_^A
ボトルって今の時代では500円くらいじゃ買えないのな・・・w
コープで水を買ってそこからスタート。
車に追い立てられてスゲェスピードだ(爆
途中からあまり車の走っていない方へエスケープ。
いつもの見慣れたコースにでて、ツリガネニンジンが群生している方へ遠回り。
ツリガネニンジン

R272を横切って片無去方面へ。
ボトルの水が底をつき始めたので、いつも犬に吠えられる自販機へ。
まぁ、繋がってるので襲われはしませんが、繋いでいる紐が切れちゃったらと思うと怖いよな(;^_^A
サングラス越しだけれど睨んでたら吠えないんだけれどね。(笑)
水だけ入れたら再スタート。
空は秋の雲が流れてとても気持ち良かった。
この暑さも恐らく数日で終わるでしょう。
何だか名残惜しい。。。
この緑色もあともう少し

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/08/23/8654495/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。