オニユリとカラスアゲハ2017/08/19 20:15

オニユリとカラスアゲハ
やっと激務から解放されました。
空を見ると天気が良いんだか悪いんだか・・・
行く方向は、明らかに黒く暑い雲が掛かっている模様(;^_^A
知床峠ヒルクライムから全く走っていないので、11日振りでしょうかw
身体が重いので、リハビリ的に走りましたが途中までとんでもないアベレージで走っていたみたいです。
メーターを見てビックリ。
これじゃ仕事に差し支えると思って自重しながら走りましたよ。
ま、コースも31kmと短めですがね。
無心になるとスピード抑えないから考えて走らなくちゃダメですね。
途中でオニユリにカラスアゲハが2匹いたので引き返してパチリ。
もちょっと観察したかったのだけれど、時間もないし再スタート。
やあり自転車は心も身体も自由になれていいなぁとしみじみ思うのであった。(笑)
あ~、もっとゆっくりしたい。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/08/19/8650648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。