今期最高の平均時速2017/07/30 20:06

今日は、昼の仕事が長引いて15時過ぎに出発だ!
気合いを入れないと仕事に間に合わないぞ。(爆
最初からハイスピードだと身体をぶっ壊すので最初の上りまではローペース。
途中からオートバイがやって来て抜かれ、スイッチが入っちゃったね。
時間がないからR272方面へ出るもう一つのルーティンコース(35km)へ。
昨日よりも風が弱め見たいでどんどんスピードが上がります。
Newホイールの上りでの攻略法も何となく分かった感じがしましたよ。
手はしびれてくるは、身体はギシギシ軋むかのように痛い。
我慢して足を回すが、本当に苦痛である(笑)
上りで抜かれた自〇隊のトラックに下りで追いついた。
遅い・・・w
そのおかげか、R272を曲がって上りに差し掛かってもまだ余裕。(笑)
しかし、今日はトンボが多い。
一斉に羽化したのだろうな・・・・
蚊柱ならぬトンボ柱状態である。
いや、本当に。
でも上手に避けてくれました。( ̄∇ ̄;)

残り三つの上りで一瞬失速しかけたけれど、下りで挽回。
終わってみれば、Ave.34.0で終了しました。
久しぶりにガチ走りしましたよ♪(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/07/30/8633598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。