おはようサイクリング2017/06/18 22:42

集合写真
今朝は、サイクルガレージPAZさんとコラボ企画サイクリング。
5時に起床。
6時に集合、6時半にスタート。
少し霧雨っぽい(こちらではジリと呼びます)。
距離は、40キロ弱くらいのサイクリングです。
PAZ店長さんは、車で手厚いサポートをして頂きました。
女性(Kさん)一人の計7人でスタート。
若者Iさんは血気盛んなので、要所要所のポイントまで行ったら最後尾まで戻ってくるように指示。
何となく見本を見せて往復させます。(笑)
私は、アクションカムで撮影しながらなので先頭へ行ったり最後尾まで行ったり来たり。
一番心配だった女性Kさん、「なんだ結構走れるじゃん!」って言うのが正直な感想だった。
動画は、明日かなぁ。
スゲェ時間が掛かるんだよねw
久しぶりに楽しかった♪(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/06/18/8600216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。