今日もロングで200km2017/06/07 20:29

今日は、浜中町茶内に集合のツーリングです。
企画して下さったBOSSに感謝です。(笑)
他、30代の2名と一緒にツーリング。
私は、塘路から自走で参加する事に。
片道、60キロ強です。
往路は、ずっと向かい風でしたね・・・・(T_T)
沿道にアヤメが咲いていました。
まだまだこれからって所でしょうか。
アヤメ

スタート時は寒かったですけれど、段々と気温も上がって22℃。
糸井沢から国道44号線を走るけれど、やっぱり国道は好きじゃないなw
2時間5分で茶内の集合場所に到着!(笑)
60キロ程度走るって言っていたのに、出発時には90キロに変更されていてビックリ(笑)
まぁ、いいやと思って4人で出発です。
本日のメンバー

結局のところ、時間の都合もあって81kmになりましたがね。(笑)
しかし、海側へ出ると気温が急降下してアームウォーマーやベストを脱いだかと思ったらまた着たりと何だか忙しかった。
浜中の海岸
国道44に出たら気温が上がって脱いで(笑)
復路も糸井沢から内陸に入ったら気温が22℃まで上がったけれど、厚岸の太田に出たら物凄く寒い。
15℃って・・・w
ボトルの水が怪しくなったのでJAの自販機まで遠回り(;^_^A
寒いのなんのって、行きたくなかったけれどしょうがないwww
その後は、ちょっとハンガーノックになりかけたけれど追い風に乗って帰路に着いたのでした。
トータル206km、良い練習になりました。(^-^)