地区の大運動会2017/06/04 22:13

Yosakoi ソーラン
週刊予報を見ながらハラハラドキドキの毎日。
地域と一緒に行う小中学校との合同運動会なので、雨が降ると延期にはならず体育館で行われるのです。
どうしてもそれだけは避けたいという、校長先生や教頭先生の意向で小雨の降る中グランドで決行されました。(^-^)
体育館で行われる競技ほどつまらんものはないのですw
しかし、外は4月並みの一桁温度。
完全に6月の気温ではありません・・・(;^_^A

担当の先生の臨機応変なプログム変更とPTAの協力のもと、良いペースで競技が進みます。
人数が少ないから直ぐに次のプログラムがやってきて、児童も親もヘロヘロ。(笑)
最後の紅白リレーの頃に少し雨足が強くなり、競技後の閉会式は体育館の中で無事に執り行われました。
その後のお疲れさん会の寒かったこと・・・・
子供たちの一生懸命に走る姿が本当に目に焼き付きました。
小さい学校は、皆の成長が分かって良いなって思います。(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/06/04/8585907/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。