久しぶりにローラー台2017/05/27 23:30

写真が無いので自走客車をば(^^♪
今日は、一日雨・・・。
ここの所、用事が入ったり天候悪かったりで中々乗れていなかったので、満を持してローラー台。
本当は、もっと前に乗りたかったんだけれど、ローラー台って乗り出すまでが億劫でね(;^_^A
まぁ、今日は頑張って用意しましたよ。←そこか
一応、シーズンなので軽めに135rpm/minを目指して。
って、その前にバック画面が暗いではありませんか。
俺そんな所弄りましたっけ?
と同時に、なぜかロックを・・・・
でもって、30分回した後にストップボタン押したけれど、保存できないw
すると、ロック画面を解除してくださいと!
どうやるんだぁ~
1分悩んだ後に解決しましたよ。
その間に1rpm/min落ちてた(爆
そんな事もあったけれど、一応137rpm/minで終わった。
久しぶりに汗を流したって気分です。(笑)