赤いの居た!2017/04/17 20:59

鯉が沢山!
先週は色々と忙しくて1週間振りの自転車です。
まずは、Newヘルメットゼナードのインプレッションです。
外気温は、概ね10℃~8℃くらいでしたが、ウィンターインナーパッドと言うものに付け替えました。
こやつには、Wintar用とA.Iネット(虫除けネット付き)と何もないノーマルインナーパッドの3種類が入っています。
20km過ぎた辺りの上りで汗がタラァ~と額に落ちてきましたよ。
被っていて不快かと言うとそうでもなく(汗が落ちてくるのは不快だけれど)、ヘルメットの下にニット帽を被っているよりも全然いい。
ただ、ウィンター用を外したらエアー流入が抜群らしいのでまだ寒いだろうなと・・・
どれくらいの気温まで平気が試してみたいかも。(笑)

で、湖の近くを通ったら、赤いのが目に入って引き返しました。
居た居た。
赤い鯉。(*'▽')
今年も生存確認出来て良かった。(笑)

今日は、途中でガーミンさんのボタン押しちゃってログが取れなかったよw
薄着になってきたので、徐々にスピードが上がってます。(^^♪

コメント

_ ふとぼそ ― 2017/04/19 10:18

氷の下での厳冬期を乗り越えて生きる生命力の強さにあっぱれですね!!
こちらはカモ達が北に向かって行った変わりにツバメが飛び回りだしました。ウグイスの声も響き渡ってます♪

_ izzakie ― 2017/04/19 21:26

>ぶとぼそさん
春ですねぇ♪
春は生命の息吹が感じられる良い季節です。
長い冬もやっと終わって生きとし生けるものの喜びが木霊しているかのようでワクワク致しますね。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/04/17/8491159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。