赤いの居た!2017/04/17 20:59

鯉が沢山!
先週は色々と忙しくて1週間振りの自転車です。
まずは、Newヘルメットゼナードのインプレッションです。
外気温は、概ね10℃~8℃くらいでしたが、ウィンターインナーパッドと言うものに付け替えました。
こやつには、Wintar用とA.Iネット(虫除けネット付き)と何もないノーマルインナーパッドの3種類が入っています。
20km過ぎた辺りの上りで汗がタラァ~と額に落ちてきましたよ。
被っていて不快かと言うとそうでもなく(汗が落ちてくるのは不快だけれど)、ヘルメットの下にニット帽を被っているよりも全然いい。
ただ、ウィンター用を外したらエアー流入が抜群らしいのでまだ寒いだろうなと・・・
どれくらいの気温まで平気が試してみたいかも。(笑)

で、湖の近くを通ったら、赤いのが目に入って引き返しました。
居た居た。
赤い鯉。(*'▽')
今年も生存確認出来て良かった。(笑)

今日は、途中でガーミンさんのボタン押しちゃってログが取れなかったよw
薄着になってきたので、徐々にスピードが上がってます。(^^♪