足踏み2017/04/02 19:53

デカい鯉が沢山
雪解けまでは早かったのですが、今年は気温が一向に高くならず中々春らしい気温になりません。
それでも久しぶりに陽が差して春らしい日になりました。
まぁ、2℃の中を疾走していましたが、昨日に比べたら4℃も差があるので顔はそんなに痛くなかったw
何だか変な基準ではあるが、桜が咲くのはまだまだ先なのでどうも調子が狂います。(笑)
本州人からすると、やっぱり桜の咲き具合で春を判断しちゃうんだよなぁ(;^_^A
そろろそろ鯉たちが集まってきているかなと橋から湖を覗き込んだら6匹くらいいましたかね。
今年は、赤いのが見当たらないけれどもう少し暖かくなってきたら数も増えるかも。

そう言えば、一昨日は寒々した空にめげてローラー台でした。(笑)
まぁ、実走練習の経過具合を見るのにちょうど良い頃合いでした。
最初は138rpm/minくらいを目指してたけれど、全然余裕だったので140rpm/minに途中から変更。
この調子で故障しないくらいに上げて行ければいいなぁ。