ルートをアレンジ2017/03/11 18:55

今日は、気温が高い!
と思いきや、外に出たらそうでもなかった(笑)
太陽が出ているだけでも暖かいけれどね。
昨日とは打って変わって楽しいゾ!

私が走るコースは、時間の都合とか気候や天候によってパターンを振り分けますが、本日はそのルートを2つつなげて見ようかと言う試み。
時間がある時にしかできないので、実行してみた。
インナー縛りって言うのもありますが、まだ速く走れないので結構な時間な掛りましたよw
帰り着く前、陽が沈みかける頃には普通に-3℃を下回り、何だか辛いね。
風が北西からだったかな?向かい風がかなりシンドかったわw
今日ののルート
      やはりこの時季は、40kmくらいが適当なのかも知れないね。(;^_^A
ちょっとお邪魔します(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/03/11/8401768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。