雪中ロード2017/03/10 18:29

まさか雪が降るとは思わず、いつも通り出発。
今日も暖かいと思っていた朝。
仕事終了後に外に出たら昨日よりも寒いやんけw
でもまぁ、防寒してるしな無問題、無問題。
数キロ走ったら、雪がチラチラと降ってきました。
これ位じゃどうって事ないなと先に進む。
今日は、ちょっと遠回りするつもり。
この看板で記念撮影するまでは降ったり止んだりだったけれど、特に問題なし。
恒例の撮影ポイント

で、この先の丘を越えたら・・・・えっ⁉
降りすぎの雪・・・
前が見えない・・・よw
一応、ネタ的に写真撮影(;^_^A
ここまで来ちゃうと戻っても進んでも同じだから先へ進みます。
サングラスに雪が張り付いて前方が見えないw
何かすんげェ雪が降っている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分の体と自転車がみるみる白くなっていますなぁ(笑)
妙なハイテンション。。。
いつものコースで帰るか迷ったけれど、やっぱり遠回り。
ちょっと小降りになったけれど、折り返して上りになったら今度は細かい雪が顔に当たって痛いwww
張り付く雪w
その後もずっと雪・・・
別に雪の中を走りたかったわけではないのだが、すれ違いざまに通り過ぎていくドライバーの熱い視線にちょっと照れてしまいました。(嘘)
ドライバーの皆さん、驚かれたでしょう。
こんな日に走っていてゴメンナサイ。(;^_^A

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/03/10/8399405/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。