今日の方が寒かった2017/03/06 17:43

コンデジつ使い方にようやく慣れてきた
昨日は風が強くて寒かったけれど、今日は気温が低くて寒かった。(;^_^A
風も程よく吹いておったけれどね。。。
いつも風の向きを見ながらコースを決めるのですが、今日は昨日と逆周りに。
途中でタンチョウの夫婦と遭遇しました。
刺激しないように、一旦止まりゆっくりと大きく避けて通過。
タンチョウも近くで見るとデカいですから、意外に怖いです。(笑)
空は霞んで太陽もボンヤリ浮いている感じ。
写真を撮っていたら少し日が出てきましたが、直ぐにボンヤリ・・・。
今晩から降雪の予報だけれど、やっぱり降るのかな?
もう雪は要らんのだが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/03/06/8394571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。