早い雪解け2017/02/15 17:53

寒さとの闘いが問題w
ここ数日で雪解けが進んでいます。
2月って一番寒い時季なのに、春の様な陽光が続いて駐車場もほとんど雪が解けてしまいました。
「もしかしたら、そろそろロードで道路走れるのでは?」と車で下見に行ってきましたら案の定。
一部気になる箇所があったのですが、問題なく周回して戻って来れそうです。
湖付近にある施設周辺の道路だけ無理でしたね。(;^_^A

今日のローラー台は、自転車の芯に乗っている感じで序盤から調子よく脚が回ります。
やっとここまで上がって来たかと言う感じの140rpm/minで終われました。(*^_^*)
ガーミンコネクトのログがずっと不調でしたが、やっと元に戻りました。
いったい何だったのでしょう?w
Stravaでログを取って置いたので問題なかったけれど、トレーニングログが消えたら泣いちゃうよ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/02/15/8362422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。