エゾリス2017/02/14 19:00

トトロか?
久しぶりにエゾリスの写真。
毎朝お越しいただいておりますw

近頃、ローラー台を見ると身体が拒否反応を起こし始めました。(爆)
昨日は、乗るのが嫌で嫌で仕方なかったな・・・人間だから・・・。
しかし、今となっては日課となっておるので自然に自転車を用意し始めるんだよね(;^_^A
昨日は、130回転を目安に落として40分間のプチ流し走行。
拒否反応は相変わらずでしたが、本日には見事に復活していました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一昨日、137rpm/min。
昨日、131rpm/min(40分間)。
本日、139rpm/min。
今週は頑張るけれど、来週はどこかで1日休む!(`・ω・´)ゞ かも?(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2017/02/14 20:29

私は大会後に拒否反応起こしていたランニングを今日から再開しましたよ(笑)。
エゾリス可愛いなぁ〜♪ ウチの近所の森林公園はタイワンリスだらけになってますよ…。

_ izzakie ― 2017/02/15 18:12

>ぶとぼそさん
タイワンリスってかなり問題になっているようですね。。。
寒さに弱そうだから北海道にはいなさそうですが、こちらで言うウチダザリガニ級の外来種ではないですか!Σ( ̄□ ̄|||)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/02/14/8361469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。