スノーライド2017/02/09 19:06

あまり除雪されていない区間
今日は、一つの林道に絞って走行。
今年は、どこまで行けるでしょうか?少しだけワクワク。(笑)
昨年と同じ場所までしか行けなかった・・・w
と言うか、轍はあるので行けそうですが、時間に余裕が無い(;^_^A
轍走行は、実に楽しいのですが行ってしまったら帰路は真っ暗になることが確実。
う~ん、しょうがない。
ちょっと走りを楽しんで引き返しました。
春の様な日差しで土は見えちゃっているし、ザクザク路面。
2日前に走った時よりも綺麗に除雪されていてる割には走りづらいですw
でも、楽しかったですよ。
MTBの場合は、路面が難しいほど楽しいですね。
やはり外を走った方が身になります。(^_^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2017/02/10 16:45

動画見ましたよ♪
スピードメーターの計測値が何処まで正確か分かりませんが40km超えがこの雪道で出ちゃうとは凄いです!!
今日は横浜でも雪降ってますよ、気温は3℃もありますが。

_ izzakie ― 2017/02/10 20:06

>ぶとぼそさん
GPSで記録を取っていますので、大きなズレは無い感じですね。
最高時速もメーターとほぼ一緒です。
1人で山の中に入る時は、8割程度の力で走らないと何かあった時に危険なので注意しています。
ここの部分は見通しが良いし、行きに確認済みなのでこのくらいのスピードならって感じでノーブレーキで下ってます。(^_^)

本日、171の車輪に亀裂が見つかったようでSLの運行が無くなってしまいました。
明日からディーゼルが客車を牽くそうですよ・・・
直すのかどうか、とても気になる事件です。(T_T)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/02/09/8356202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。