立春2017/02/04 20:12

今年は、雪の降り始めが早く雪が沢山・・・
敷地内に積み上げられた雪を排除しないと、次に雪が降った時に捨てる場所がなくなってしまいそうな勢い。
到底一日じゃ終わらない量なので、昨日から高く積みあがった雪を崩しております。(手作業w)
これが物凄い筋トレに・・・なるんだよ・・・ね。。。(T_T)
外は寒いのに額から汗が流れるほどですゾ。
終了すると、いつも身体がバキバキな状態。
そんな状態からのローラー台です♪w
除雪からローラー台の間はちゃんと休憩入れてますよ。
当然、動けないから~
今日は、雪かきのスコップを馬鹿力でへし折ってしまいました(;^_^A

5時過ぎに練習が終わって外を見たらまだ明るい。
そうか、今日から暦上は春なのですね。
あと一ヶ月ちょいしたらロードでも実走出来ますやん。
ちょっとテンションが上がりました。(笑)
MTBで雪上ライドしたいとは思うのだけれど、湖の上が(雪の影響で)走れそうもないのでどうも乗る気にならないんだよね・・・

昨日、137rpm/min。
本日、138rpm/minでした。
今日は、気温が高くて脚を回しやすかった。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。