チェーンオイルの威力2017/01/21 19:55

今日は、朝から脚の筋肉が張っていてダルイ・・・
調子が悪ければ回転数を落とせばいいや位な感じでローラ台実行!
その前に、チェーンの油が切れているようなので適当にチェーンを回転させながらそこら辺に転がっていたオイルを雑に塗布。
よ~く見ると、プレートに錆が浮き始めてる?ね。。。
そう言えば、何ヶ月もオイル塗っていないや・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ローラー台に乗って脚を回しだしたら、びっくらこいた!
全然力入れていないのにグルグル回っているやんけ。
滑らかにして、静か・・・(爆
早々に目標値に達したので、セーブしながら回してたけれど137rpm/minだった。
しかし、チェーンオイルの威力を体感できた日になりましたよ。。。(笑)
チェーンオイルを侮ってはイケナイ!(≧◇≦)