流し2017/01/16 19:53

流し・・・・、と言っても台所の事ではありません。(笑)
今日は、朝からの除雪作業でヘロヘロ。
昨日も肉体労働をしていたので、何だか疲れてるw
練習止めようかと思ったけれど、流して終わりにすれば良いかなと思いとどまりましたよ。
しかし、眠い。。。
準備してまったりしていたら睡魔が次々に襲ってきます。
こりゃダメだと気合いを入れて乗りました。
今日は、130rpm/minと軽めに設定。
しか~し、汗は出ているけれどマジ眠い。。。(;^_^A
ローラー台に上に居るのに眠いのって初めてかも知れん。(爆)
130回転なので余裕で終了しましたが、きっちり設定内で走るのも意外と難しい。
クールダウン中も眠かったなぁ・・・・(笑)
目が覚めたのはコアトレしてた時くらいだったかな。
その後は、やはり眠たくなったんだけれどね。
こんな日は、ケガをしないくらいが丁度いい。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/01/16/8325508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。