ラゲッジルームランプその後2017/01/07 18:30

天井は見ないように!(爆)
バックドアを開ける度に、「中途半端な所に付けちゃったなぁ~」と思っていたので、配線を継ぎ足して上部に移しました。
あの時は寒かったので、「もうここでイイや」的に終わってたんだけれどやっぱりこうなった。(笑)
やはりここがベストポジションだね~♪
天井がボロボロだけれど、これを剥がすと後に残った糊とかスポンジカス等の処理が大変なので放置。
プラダン入れている人とかいますが、処理が嫌でやってませんw
糊が剥がれてベロンと垂れ下がってくるので、強力な磁石で止めている状態です。(笑)

んで、今日はローラー台。
今はMTBで外を走るよりも体重が増えているので基礎練習に力を入れた方が良い感じ。
今日は134rpm/minでした。
咳止めの薬を服用しながらのローラー台でした。(^_^)