いやぁ~、降ったね2016/12/23 19:59

ステップワゴンが・・・(;'∀')
いやぁ~、降りましたね~
って、まだ降っていますが・・・w(21時くらいに出動予定(;^_^A)
昨日は、2回も除雪したけれど、今朝も除雪作業。
朝の雪は重かったな~、2時間掛ったよ。。。
ジムニーが無かったらと思うとゾッとします。
ジムニーの排土板もそんなに重量がありませんので、何度も往復しないと押せないくらいの重たい雪でした。
グッタリ。(;^_^A

車に車載してあった古いipod touchで写真を撮ったので写りがいまひとつですね。
ま、記録用って事で。
人間って数年前の事は、直ぐに忘れちゃうからね~(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/12/23 21:34

大きな前線が北海道を大暴れしてしまったようですね…。
ジムニー復活させておいて正解でしたね!!

_ 雨男 ― 2016/12/24 12:11

関東地方では季節外れの暖かさでしたが、そちらは湿った雪が大量に積もったみたいですね。
私は雪国では生活できません(苦笑)
もろもろお疲れ様でした

_ izzakie ― 2016/12/24 18:03

>ぶとぼそさん
ジムニーがあっても疲労困憊なのは、歳のせいなのでしょうか。(苦笑)
来週からまた雪が降る予報になっていますよ(;^_^A

_ izzakie ― 2016/12/24 18:10

>雨男さん
除雪疲れで朝からぼーっとしてしまいます。(;^_^A
やはり異常気象・・・
異常気象で思い出しました。
膝は治ったけれど、その後、足の指を冷蔵庫の角に思いっきりヒットして骨に異常があるらしく、未だに痛くて自転車に乗ってませんw
只今、体重増加中です・・・(T_T)

除雪は嫌いですが、雪が降っているのを見るのは好きなんですよね~
矛盾してますけれど(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/12/23/8286685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。