サンセット・カヌー2016/11/21 21:44

本日は、仕事終了後にタマカズさんとカヌーで川下り。
今回は、タマカズさんが舵取りの釧路川デビューです!(^^)v
昨年2回くらい湖で練習したっけ?(よく覚えてない(笑))
「ま、何とかなるべ~」と出発。
湖の上は、風が強くて波が立っているw
波に向かって行かなければならないのですが、操船に手こずるタマカズ氏。
湖の上はとても怖い(笑)
段々とコツが分かってきましたでしょうか、阿歴内川を越えていよいよ本流へ。
無事に合流~
Sunset Canoe
オジロのつがいや、ヤマセミ、アオサギにユリカモメ(笑)に会えました。
最後にタンチョウさんのつがいもお出迎え。
タンチョウ
いや~、久しぶりにハラハラドキドキでアドレナリンが分泌されて楽しかったです♪(^_^)
寒いんですよ!

コメント

_ タマカズ ― 2016/11/22 00:37

今日は本当にありがとうございます!
そして、私の拙い操船のリカバリーも本当にありがとうございます!
カヌーの横波、マジパネーっすね〜…冷や汗もんでしたw
しかし、その後の夕陽や動物達との遭遇はまさしく「邂逅」。
夏の増水の影響も相当でしたよね。(写真を撮る余裕が全く無かった…)感動しました!

では、次回は「真冬の早朝カヌーのココロだー」(小沢昭一的ココロ風に)で、お会いしましょう!

_ ぶとぼそ ― 2016/11/22 14:00

これぞ釧路らしさが前面に出る遊びですね♪
釧路にもユリカモメが居たのかぁ!!!! としみじみ(笑)。
真冬になったらもう少し温かい所に移動しちゃうでしょうね。

_ izzakie ― 2016/11/22 16:04

>タマカズさん
こちらこそ!大福美味かったです。(笑)
カヌーはね、湖の上が一番怖いんですよ!(爆)
また下りましょう♪(^_^)

_ izzakie ― 2016/11/22 16:09

>ぶとぼそさん
ユリカモメ、塘路湖に沢山浮かんでいましたよ。
カヌーの横も飛んでましたし。
海に居るモノだと思っているので、何だか変な感じです。(;^_^A
写真を撮りたかったのですが、余裕がなかったです。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/11/21/8258042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。