大殿筋が・・・ピキっと2016/11/14 21:23

今日も飽きずにローラー台。
の後に縄跳び。
5分×2セット。。。
ピキッ・・・・
昨日の娘との縄跳びの(調子に乗り過ぎた)ダメージが今日に出た。(笑)
左側の大殿筋がスーパー痛いじゃないですか。。。(>_<)
右右&左左ジャンプのダメージに他ならない。
右利きの私は、やはり左側が弱いんだな。
これで身体のブレが補正できれば無問題。
トータル10分だったけれど、汗も半端なく湧き出てきますぜ。
終了後は、変な歩き方になっていた。(爆)
少しづつ時間を延ばして慣れるしかない。
精進、精進!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近、写真が無いから遊びに来てくれたヨシさんの新しいQUARKのフレーム撮ればよかったな・・・(;^_^A

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/11/17 12:59

息子の運動会の練習として縄跳びをしばらく続けていました。
200回1セットすらこなしていないですけどね(汗)。
筋力も層ですが、バネ力が落ちている事に気がつかされる運動ですよね!!。

_ izzakie ― 2016/11/17 20:32

>ぶとぼそさん
ビックリするくらい飛べなくなっていて愕然としましたよ。(笑)
クロストレーニングとしては最高ですよね。
身体も絞れるし体幹とバランスも鍛えられるので一石二鳥。
20代の頃は何ともなかったけれど、こんなにツライとは思いもしませんでした。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/11/14/8248138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。