風強し!2016/10/04 20:53

天気は良いんだよ、天気は・・・(苦笑)
今日は、朝から風が吹き荒れていたせいなのか?1時間ほど停電していましたw
木々からはみるみる葉っぱが落ちてスカスカになっちゃいました(;^_^A
気温も高く天気は良いのです。(笑)
ロードはちょっと危なさそうなので、MTBでトレイルへ。
午後も全く風が止む気配なし!
暖かいから半袖ジャージです(爆)
朝から身体が重かったけれど、今日は身体のバランスが悪いらしく2回も足つきしましたよ・・・(;'∀')
まぁ、こういう日もあるよな。(笑)
山の中は比較的穏やかでしたが、尾根に出るとカメラを構えられないほどの突風が吹き荒れておりました。
木々からは、ミシミシと嫌~な音が鳴っています。
風の唸り声も凄い~
油断して吹っ飛ばしていたら、昨日の雨でできた水溜りに突っ込んで泥だらけw
そこから吹っ切れてスピードアップしたけれどね。(笑)
MTBも楽しいわ!(≧◇≦)

コメント

_ 雨男 ― 2016/10/06 11:43

葉の落ちたトレイル、楽しそうですね!
私はそういう道をほとんど走ったことがないので、思いっきり転倒しそうで恐ろしいです(笑)

_ ぶとぼそ ― 2016/10/07 10:37

特定の車種にだけ乗るのは競技者だけでいいですよね。
自転車好きなら、行く場所に合わせて車種を変えて楽しんで行くのは王道です♪ そんな事を書きながら最近は何処に行くにもミニベロに偏ってます(苦笑)。

_ izzakie ― 2016/10/07 21:02

>雨音さん
一気に冬になりました。
寒いです(笑)
転倒よりも熊の方が怖いです。
車に追い立てられないので、気持ちいいですよ。(^_^)

_ izzakie ― 2016/10/07 21:06

>ぶとぼそさん
ミニベロでプチ輪行旅を計画していましたが、水害やら何やらで流れてしまいましたw
今月は、MTBの耐久に出てきます。
久しぶりの遠征でワクワクします。(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/10/04/8211680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。