風強し!2016/10/04 20:53

天気は良いんだよ、天気は・・・(苦笑)
今日は、朝から風が吹き荒れていたせいなのか?1時間ほど停電していましたw
木々からはみるみる葉っぱが落ちてスカスカになっちゃいました(;^_^A
気温も高く天気は良いのです。(笑)
ロードはちょっと危なさそうなので、MTBでトレイルへ。
午後も全く風が止む気配なし!
暖かいから半袖ジャージです(爆)
朝から身体が重かったけれど、今日は身体のバランスが悪いらしく2回も足つきしましたよ・・・(;'∀')
まぁ、こういう日もあるよな。(笑)
山の中は比較的穏やかでしたが、尾根に出るとカメラを構えられないほどの突風が吹き荒れておりました。
木々からは、ミシミシと嫌~な音が鳴っています。
風の唸り声も凄い~
油断して吹っ飛ばしていたら、昨日の雨でできた水溜りに突っ込んで泥だらけw
そこから吹っ切れてスピードアップしたけれどね。(笑)
MTBも楽しいわ!(≧◇≦)